日のままに。(仮

戦国時代
戦国きたきたーっ。
ってことで昨日パッチあててやったわーけですが(終わるまで30分かかってた。)






アヤメさん可愛い。
でーも? カンナのが可愛いからな!!


0.png




ようやく暇なイベも終わって、戦国が来たので色々やることが増えたんじゃないのかなーと思ったり。




それで何やらフレがもうノウ姫を倒したらしいので、
1.png


カンナスキン貰いました!!!
ありがとう。


2.png









スキルスキン使ったエフェクトは次の更新で・・・・。!


続きはコメ返し。


[READ MORE...]
ヴェラッド。
ヘルヴェラをギルメンの人と二人でやって来たんですが、
なにあの子。
いつもより動き激しい///かった。


まじ厄介。



で、開けたんですが




無題

出ました。
ほんともう感謝です。 ありがとうございます!!




それで、ニコ生のやつでメイポンチケットもらったんですが。

無題1





回せない(真顔


バグですね…。
そして今日はメンテナンスがあるので
更新楽しみです!


まあ私は来れませんけど。←




ここからはコメ返し。
[READ MORE...]
かみなりっ。
はいっ。

関東地方は夕立? 雷で凄かった!
いきなり外暗くなったと思ったらごろごろ~~。

雷大好きな私からしたらテンションあがっちゃいますけどね!!


窓あけてずっと空眺めてるぐらい好きなのです。




今日メイプルのニコ生?があったわけでーすが、
珍しくGM様がきて なにやらごにょごにょと…。








5.png

拡声器で叫んだらチャット拾ってくれたよ??



いつもは告知?的なのないのに今日はあったGM様でしたっ。


そしてニコ生を見てたわーけ、ですがなにやら暁の陣で新職業が来るとかなんとか…
これでよーやくキャラ札が3つ揃うよ。
でもハヤトさん育ててない…orz



カンナしかずっとやってないからほかのキャラも育てなきゃいけないんですけどね…。







そして最後はギルメンとパシャりっ。

4.png




続きはコメ返しっ。
[READ MORE...]
とぅるっとぅーっ。




黄金泥棒退治初めてから数日後・・・。
(ギルメンの方に手伝ってもらったり。)












3.png



一応完成しましたっ。(150扇のほう。
160は現在装備してる扇。



潜在酷いです。
ちなみにこの160扇は潜在回してハクの扇にでもしようかなと・・・。




とりあえずもっと強くなりたいです。はい。
まあぼちぼちやってプレイしてるのが楽しいので全然いいですががが。←




ここからコメ返し。

[READ MORE...]
お気に入り。
見かけた方はご存じだと思いますが、私の現在のアバ。

2.jpg



はいなんとも









可愛いいいいいいい







はい・・・。



んですが、最近ハマったものがございまして。






3.jpg



この頭です。



タイラントマントと扇がすごく合ってるんです!!!!

だから今必死に
カナトコ取ろうと思ってるなんて言えない・・・(あっ




そんなギルメン様とのツーショット。
1.jpg






追記。
[READ MORE...]
最近

リアルが忙しいです!!!




そのためメイプルに中々IN出来ない状態であります・・・。

でも極力INはしたいと思ってます。←




