日のままに。(仮

かみなりっ。
はいっ。

関東地方は夕立? 雷で凄かった!
いきなり外暗くなったと思ったらごろごろ~~。

雷大好きな私からしたらテンションあがっちゃいますけどね!!


窓あけてずっと空眺めてるぐらい好きなのです。




今日メイプルのニコ生?があったわけでーすが、
珍しくGM様がきて なにやらごにょごにょと…。








5.png

拡声器で叫んだらチャット拾ってくれたよ??



いつもは告知?的なのないのに今日はあったGM様でしたっ。


そしてニコ生を見てたわーけ、ですがなにやら暁の陣で新職業が来るとかなんとか…
これでよーやくキャラ札が3つ揃うよ。
でもハヤトさん育ててない…orz



カンナしかずっとやってないからほかのキャラも育てなきゃいけないんですけどね…。







そして最後はギルメンとパシャりっ。

4.png




続きはコメ返しっ。
Aria様。
ハクの扇はほんとどうにかしないと火力あがりませんからね…。
強化+潜在(M%)でやらなきゃ火力出ません…(`;ω;´)
この記事に対するコメント

キャラフダヲソロエルノデス
【2014/05/23 00:16】 URL | Aria #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sionchacha.blog.fc2.com/tb.php/6-4d683bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



